スポンサーサイト
弟の結婚式
今日は弟の結婚式。

東京駅にて親戚と弟の友人たちと待ち合わせ。
みんなをホテルまでご案内。
東京駅の京葉線のホームは遠いので、早くも
ブーイングのみなさん。

結婚式01

千葉県浦安市にあるOホテルです。

結婚式02

親族控室。
小腹がすいたので、この控室でコンビニ弁当を

私の親戚だけ

食べました。

近くのレストランに行く予定だったのだけど、
親戚一同、コンビニでいいとのことだったので・・・

結婚式03

結婚式04

結婚式05

↑ こちらで人前婚式(?)。


結婚式06

披露宴会場に移ります。

結婚式07

フランス料理と日本料理を選べるようになってます。
どの料理も薄味。
ホテルの料理ってどうも私の味覚に合わないんです。
東北出身の私は濃い味付けが好きなので、
素材の風味を生かした料理が好きじゃない。

デザートのメロンだけは完熟で甘くおいしかったですYO。



カラオケを用意してなかったようで、
私のうろ覚え外国語ソングを披露できませんでした。
チッ(¬ш¬)σ



日帰りで帰る親戚を東京駅まで送り届け、
今日は、おしまい。


結婚式08

地元~。なつかしい。(数時間ぶりなんだけど)
地元がやっぱりいい。
電飾の飾り付けが微妙なのはおいといて・・・


今日は疲れました。

明日は私の家に両親とトニー母が来ます。
明日も疲れそうorz

トニーは、すでにイビキかいて寝てます。
(現在9時20分)
一番疲れたのはトニー、私の親戚とも上手く相手してくれて、
感謝です。
かなり、気をつかわせてしまいました。
私の親戚は、マイペースだから・・・
おつかれです。トニー。

ねむ36

「グフグフ・・・グフ~」




  ご訪問ありがとうございます。
  また見にきてくださいねでっかいハート





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援クリックお願いします芽


スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした~。
弟さん、おめでとうございます♪
親戚の相手って、大変ですよね。
私も苦手です・・・
どうしてあんなに疲れるんでしょうね^^;
2008/12/07(Sun) 16:25 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(Sun) 17:24 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
