ワイルド・チャードンゴン
昨日、書きましたが、テトラはパスタ、餅、とりあえず食べます。
ちょっぴり食べて、落ちた欠片で遊びます。
その後は、もちろん放置・・・


パスタは乾麺、餅は、スーパーで袋売りの固い餅です。
さらに米の袋を咬んで破き、生米を食べていたことも!
おやつ用のカリカリを手渡しで食べさせて、
指ごと咬まれた経験は数知れず。流血騒ぎです。
(私も学習しない・・・)


食べられそうなものはとにかく口に入れてみないと気がすまない
ようです。
人間の赤ちゃんと同じです。

なので、極力、危なそうなモノは箱の中や、冷蔵庫の中、
カギ付きの棚にしまってるんですが、油断すると、

ボロボロのバスタとぐちゃぐちゃの餅を発見する羽目に。


猫の誤食は危険だから、気をつけて対策もしてるのに。
テットンVS人型お世話係とのイタチの追いかけっこ。

なんで君はそんなにワイルドなんだい?


てと33

「ガォーン!ライオンと虎が親戚にゃ。」

全く、反省してないのね、チャードン(テトラの最近の愛称)。
我が家の小さな怪獣、「チャードンゴン」
(ワイルドつながりでチャン・ドンゴンに掛けてみました。)

日曜日はお客様が来るので、いい子にしててね。
と祈るばかりです。




     ご訪問ありがとうございます。
     また見に来てくださいねサンタにゃんこ



ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援クリックお願いしますちょうちょ

コメント
乾麺に、硬いおもちに、生米まで!?
すっごい食欲というか、好奇心というか。
あげてみたことはないのでわかりませんが、
うちのこも食欲大魔神。
やられないように食べ物はきっちり片付けてあります。
どうか棚をあける技は身につけませんように・・・
2008/12/04(Thu) 15:35 | URL | きお | 【編集
テトラちゃんは、とりあえず食べてみないと
気が済まないタイプなのかな?
でも、食べ物だからいいですよぉ…
ウチの茶ぁは、食べ物じゃなく紙とか紐とかゴムとかだもんi-239
でも、テトラちゃん、どうか日曜日は控えめにね☆
2008/12/04(Thu) 16:41 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(Fri) 20:18 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
