もち&パスタ
わたくし、つい買いだめる習性の人型です。
安い、お得なモノを発見すると、買い込んでしまうんです。


++買いだめリスト++

 ・洗濯洗剤
 ・食器用洗剤
 ・消臭剤
 ・除湿剤
 ・化粧水
 ・そうめん(揖保の糸)
 ・パスタ
 ・パスタソース
 ・もち
 ・肉


我が家の洗剤ストック庫には、開けられないようにカギを掛けてます。

かぎ


なぜ、カギを掛けるのかって? それはコイツ↓のせいです。

てと32


チャットン、扉を開けるですよ。


食品庫は今まで開けられた事がなかったので安心していたら・・・

開けられた。


こち56


ねむ61


確実に扉開けが上手くなってます。

そして、

もちとパスタが無残な姿に。

ヒドイです。orz

お母にゃん泣いちゃいます。びえー

引き出し開けがどんどん上手になって
冷蔵庫開けるようになったらどーしよー絵文字名を入力してください


てと34




  ご訪問ありがとうございます。
  また見に来てくださいねハート





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援お願いしますやみうち


コメント
テトラ君、なんでも開けちゃうんだぁ~
ある意味スゴイぞ!!
もち&パスタは食べたの?遊んだの?
冷蔵庫開けるようになって、ビールとか飲んじゃダメよぉ~i-278

それと… ごめんなさい!リンク貼っていただいてたんですね!
私も貼らせていただきまっす!
これからも、どうぞヨロシク(^_-)-☆
2008/12/03(Wed) 21:33 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
