おしりでお返事
シッポでお返事ならぬ「おしりでお返事」

コチくむとネムネムはシッポが長いので、
パタパタしたり、クネクネさせたり、気持ちをシッポで表現します。

でも、

チャットン、シッポが短いので↓

ちゃと18

大胆な動きをシッポで表現しきれません。

なので、

チャットンが考えたのは「おしり」

てと29

てと28

てと30

よーし、新しく買った、羽のおもちゃで遊ぼぅ!

てと31

「うれしいにゃ。早く、早くにゃ~。」

写真じゃ分かりにくいですが、おしりをピコっと上げるんです。
おしりと言うより、シッポの付け根を動かしているんですけども、
おしりがピコピコしてるように見えます。

かわいいです絵文字名を入力してください



    
    訪問ありがとうございます。
    また、見に来てくださいね羅琉 喜



ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしまっす。

コメント
テトラちゃん、ヤバイよ…
めっちゃ可愛いそのシッポ&お尻v-10
うぉ~!夢見そうi-237
ピコピコ生で見たいですぅ!!
ポチ♪
2008/12/01(Mon) 21:59 | URL | みこ姐 | 【編集
おしりピコピコかわいいですね♪
長いしっぽも、ぽんぽんみたいな短いしっぽも、
どっちもかわいくて魅力的!
2008/12/03(Wed) 14:58 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
