スポンサーサイト
トニー my love
昨日、少女マンガを読んでから
胸がキュンキュンしているわたくし。

30過ぎて中高生が読むような少女マンガを読んでます。
昨日読んだコミックすはコレ↓

コミックす

ハニーハント4巻
(私のお気に入りのハルカくんの出番が今回少なかったTear Perspiration

恋っていいにゃあ。
恋にあこがれるさんじゅうウン歳。ヤバいっす。

プリキュアのココとナッツにもキュンキュンしてます。
おっと、これは秘密事項でした。



トニーとは人並みに恋愛結婚でした。
恋愛中はトニーが光輝いて見えました。
たぶん誰しも恋愛中はそうでしょう。
(違う人がいたら、ごめんなさい。たぶんって言ってますから。)
輝いていたトニー、当時は歴史の教科書に載っている絵の

織田信長に顔だけ似てる。

と思い込んでました。
織田信長の絵に似てるのは良いことなのか分かりませんが、
キラキラス・テ・キキラキラに見えたんです。
(青い文字をポチッとすると信長参上!)


恋って本当に人を盲目にさせます。恐ろしいです。

そんな経験をしても、恋っていいにゃぁと思わせる「恋」って
スゴイと思う今日この頃。

現在、出張中のトニーは毎日電話とメールをしてくれます。
進化した爬虫類のような見た目の人ですが、
時々優しくて、時々気が利く、いい人です。


忍び人(忍者)に憧れるトニー。
白いタンポポみたく可憐な人。
※トニーは私より5歳年上です。



マオ族03

コテツ:「母にゃん、朝起きるの遅いんだ。」
ネム:「ママンったら、なかなか朝ごはんくれないの。」
テトラ:「お父ニャン、お母ニャン寝坊するんだにゃ。」

だって、朝5時にお腹すいたって騒がれても起きられないよTear Perspiration
朝ごはんはトニーの当番だから、
いつもの習慣で朝早くにお腹すいてしまうマオ族。
お母さん大変だよ~。
恋も覚めちゃうよ~。私の胸キュンが・・・。




   訪問ありがとうございます。
   また、見に来てくださいね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)



ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援お願いします。




スポンサーサイト
コメント
今日はポチだけで申し訳ないです!
みこ姐の夫・ナルけん
2008/11/27(Thu) 23:54 | URL | みこ姐 | 【編集
少女マンガ、私も大好きですよ!
いくつになっても、女の子だもの♪

かりん党のバナー完成しました~
お待たせして申し訳ありませんでした。
2008/11/28(Fri) 21:05 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
