スポンサーサイト
姫の念力と弟にカチン
ねむ60

ねむ57

「今度はこっちから。ヌヌヌヌヌヌン・・・(念力)」

ねむ58

「ボール、かくれたな!」

ねむ59

「出てきた!あたしの念力、すごいワ。」



ネムネムは一人念力ごっこしてますが、

私は先ほどカチンとキタ出来事がありまして、この場をかりて一言。
「弟よ。私は、ヒマで太った訳じゃない!、ヒマで君に電話かけてもいない。
君の結婚式のせいで、方々に神経使ってるんだよ。なのに、

しょっちゅう電話して来て、お姉ってヒマだね・・・

ってふざけんなー!!!ご祝儀袋に、おもちゃの金入れてヤル。」

来月結婚式を挙げる弟に、結婚式が終わった後のことについて電話したら、
ヒマだねって・・・

弟は自分の結婚式なのに他人事。

両親や親戚や別の弟の心配している私がバカみたい。
結婚式のとき、カラオケで、場違いの歌、熱唱してヤル!
テレサ・テンの「愛人」とか「つぐない」とか・・・
鬼束ちひろの「月光」とか・・・
うろ覚えの英語の歌とかめいっぱい歌ってヤル!




ranking人気ブログランキングへ
アップ
いつも応援クリックありがとうございます五線に音符(*゚▽゚)四分x3-赤緑青
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(Wed) 16:17 |  |  | 【編集
はじめまして!
うんPかりん党に参加していただき、ありがとうございます!
さっそく遊びにきちゃいました♪

3ニャンいて、にぎやかで楽しそうですね~
↓の記事の『変態レオタード仮面』には爆笑!
また遊びにきますね^^
2008/11/26(Wed) 17:04 | URL | きお | 【編集
はじめまして
先ほどはご訪問&コメントありがとうございます
ネム姫ちゃん念力の感覚を研ぎ澄ます訓練立派ですね^^
弟さんはちょっと照れて悪態ついちゃったのかな?
2008/11/26(Wed) 19:41 | URL | お館 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
