猫らしい猫の中のネコ
こちてと12

コチくんは猫らしい猫。猫の中の猫。
手を揃えて、ちょこんと座った姿。

THE 猫

隣にいるチャットくんは同じ猫なのに、猫らしく座るのが苦手。
というか、できない。
シッポが短いせいなのか、性格のせいなのか、
姿勢が悪いんです。


こち54

このシッポ巻き。
かわいすぎ!
お母にゃん、コチくんのシッポに巻かれたい。
キャ☆ (/∇\)☆


こち55


変態レオタード仮面は正義の味方なんだよ。
それに、その黒い部分の模様が、どうみても、変態レオタード仮面なんだもん。

「母にゃん、ヒドイ。母にゃんなんか嫌いにゃ!」

ごめ~ん、コチくん。
もう呼ばないよ。『変態レオタード仮面』なんて。
コチくんの前では・・・


そう言えば、昔、週刊少年ジャンプで女の子のパンツを顔にかぶって
(頭ではなくて、顔にかぶるんですよ。)
「変態仮面」に変身する少年のマンガがあったな・・・・・
面白かったナ。
もし、私が男で、小学生くらいだったら、マネしてたと思う。

コチ:「母にゃん、最悪ニャ。」





ranking人気ブログランキングへ
アップ
いつもクリックありがとうございまっすハート
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
