トイレキターーー!!
先日悩んでいたトイレ、買っちゃいました。
「ニャンとも清潔トイレ」来ました。

トイレ01

屋根付き!

トイレ02

水色のトイレは以前から使ってるマオ族のトイレ。
固まるおから砂のトイレです。
しばらくは、おから砂のトイレと併用します。

トイレとテト

マオ族はまだ、新しいトイレを使ってくれません。
徐々に慣れてくれたらいいな。


以前使っていたもう一つのマオ族トイレ、
調べたら粗大ゴミで捨てるのにお金がかかるようです。
奥行き60cm×高さ35cm×横45cm
のでかいトイレだったもので・・・

こち53

ゴミを減らすのは大切だけど、
コチくむ、その変なエコの歌、不気味ですYO。




ranking人気ブログランキングへ
アップ
クリックありがとうございますイチゴ

コメント
買ったんですね!ニャンとも清潔トイレ!
みんな慣れてくれたらいいですねi-236
砂が飛び散らない事を願って… ポチ♪
コテツ君のお歌、もっと聴きたかったなi-236
2008/11/21(Fri) 21:35 | URL | みこ姐 | 【編集
今日のポチしていきますねi-236
2008/11/22(Sat) 22:52 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
