スポンサーサイト
トイレを考える
ママンが大好きなネムネム。
毎回、私がトイレに行くたびについて来て、
トイレの中で私と二人っきりになるのが好きなようです。
普段は、膝の上に乗ってくれないのに、
トイレに入ってる時だけ膝に乗って、ゴロゴロのど鳴らして
「なでて、なでて」とせがみます。
かわいいんです。
トイレの個室でママンを独占したがるのはなぜなんでしょか?


我が家は猫専用トイレが2つ、ドーンとリビングにあります。
置き場所が他にないので、リビングはマオ族のトイレ兼遊び場となっております。
これはどうかと思うのですが、マンションだし、場所がないんです。

このトイレ、おからの猫砂を使ってます。
屋根付きフルカバーのトイレなのに、毎日毎日、床が猫砂で汚れるんです。
マオ族がトイレから出ると、手足をブルブルさせて、


(茶色のは猫砂です。うんPじゃないのよ。)

猫砂を床に散らかします。
猫砂が飛び散らないようにすのこ付きのトイレなのに。

トイレ自体が古くなってきたし、買い替え時かなと、
最近は、トイレ探しをしています。


花王さんの製品、ニャンとも清潔トイレ
(またまた勝手にリンクしちゃいました。)
コレは猫砂の飛び散りが少ないらしいし、
屋根付き(フルカバー)のトイレもあるし、
買っちゃおうかな。と思ってます。
なかなか良さそうc001





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしまっすjumee☆paw2L


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
ウチはまさしく、ニャンとも清潔トイレを使ってますi-236
共働きなので、うんPの匂いも消してくれるって
ホント助かってるんです!
粒は大きめをお勧めしますi-236飛び散りは激減すると思いますよ!
トイレで甘えるネムちゃんにポチ♪
2008/11/18(Tue) 23:09 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
