スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレを考える
ママンが大好きなネムネム。
毎回、私がトイレに行くたびについて来て、
トイレの中で私と二人っきりになるのが好きなようです。
普段は、膝の上に乗ってくれないのに、
トイレに入ってる時だけ膝に乗って、ゴロゴロのど鳴らして
「なでて、なでて」とせがみます。
かわいいんです。
トイレの個室でママンを独占したがるのはなぜなんでしょか?


我が家は猫専用トイレが2つ、ドーンとリビングにあります。
置き場所が他にないので、リビングはマオ族のトイレ兼遊び場となっております。
これはどうかと思うのですが、マンションだし、場所がないんです。

このトイレ、おからの猫砂を使ってます。
屋根付きフルカバーのトイレなのに、毎日毎日、床が猫砂で汚れるんです。
マオ族がトイレから出ると、手足をブルブルさせて、


(茶色のは猫砂です。うんPじゃないのよ。)

猫砂を床に散らかします。
猫砂が飛び散らないようにすのこ付きのトイレなのに。

トイレ自体が古くなってきたし、買い替え時かなと、
最近は、トイレ探しをしています。


花王さんの製品、ニャンとも清潔トイレ
(またまた勝手にリンクしちゃいました。)
コレは猫砂の飛び散りが少ないらしいし、
屋根付き(フルカバー)のトイレもあるし、
買っちゃおうかな。と思ってます。
なかなか良さそうc001





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援お願いしまっすjumee☆paw2L


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
ウチはまさしく、ニャンとも清潔トイレを使ってますi-236
共働きなので、うんPの匂いも消してくれるって
ホント助かってるんです!
粒は大きめをお勧めしますi-236飛び散りは激減すると思いますよ!
トイレで甘えるネムちゃんにポチ♪
2008/11/18(Tue) 23:09 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。