12月の憂鬱 Part2
先日も書いたように、12月は弟の結婚式があり、憂鬱なのです。
自分の太り具合や、金銭的な悩みの他に、新たな問題が・・・

親戚と弟の友人が田舎から出て来るんですが、
東京にあんまし来たことない人達なんです。
なので、東京駅から結婚式場まで案内するはめに。
なぜに私が?
ズーズー弁グループをゾロゾロ引き連れて歩くなんて・・・

先ず、会ったら私の太り具合にチクリと一言あるだろうし、
田舎の人は車移動が基本で歩くことがほとんどないから
(歩くのは子供と腰の曲がった年寄りくらい)、
東京駅の中を歩くのさえ文句言いそうだし、
コーヒー飲むのに店の前で待たされるとか、
人ごみが嫌だとか、
とにかく何かしら文句付けるだろうと予想されます。
東京なんだから仕方ない事に文句つけて、田舎は良いって話をするんです。

・・・うんざり。

憂鬱。

やんなっちゃうよー。




ネムネム、うつむいちゃってママンに同情してるの?
それとも、姫にも悩みが?
嫌なことあった?落ち込んでるの?


ねむ54

「カメラ、まぶしいのよ。」

ごめん、ネムネム。

とりあえず、ママンは痩せるために朝バナナダイエット再開します。




ranking人気ブログランキングへ
アップ
励ましのクリックお願いしまっすでっかいハート




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
