スポンサーサイト
セルフカラーリング
トニーは白髪がたくさん生えてます。
一応まだ30代なんですが、ロマンスグレーの一歩手前くらい、白髪頭です。
旦那様思いの奥ちゃまな私は、白髪染めを買ってあげました。
我ながら、優しさあふれるプレゼントです。



そう言えば、私が中学生の時、担任の先生が目の手術で入院しまして、
先生が退院したら先生の退院お祝い会をすることになりました。
私がレクリエーション係だったので、勝手に計画しました。
クラスで、くす玉(中身は小テストのプリントを刻んだもの)
と、先生へのプレゼントと、みんなで食すおかしを用意し、
先生が退院して、学校に戻ってくる日をワクワクしながら待ってました。

先生が退院して職場復帰した当日、退院お祝い会が開かれました。
先生にあっけなく、くす玉(中身はほぼゴミ)をかわされ、
渡したプレゼントには唖然としてました・・・・・。
そのプレゼントは、「白髪が目立たなくなるリンス」とシャンプーハット。
先生、まだ20代だと言うのに白髪がかなり多かったので。
若くて、そこそこかっこい男の先生だったのですよ。
担当教科は体育。
独身だったし、生徒からのホンの心遣い、感動したに違いありませんな。


こち49

「母にゃんみたいな生徒がいたから先生、白髪になったんじゃねぇの」

違いますよ。(`へ´)=3 プンスカ



で、トニーですが、白髪は少し目立たなくなりました。
そして・・・
おこづかい、3000円もらいました。v(^▽^)v

てと25

「お母にゃん、ズルイにゃ。」

トニーを思う気持ちはプライスレスなんですけどね。





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとクリックもプライスレスキラキラ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
