スポンサーサイト
風邪でした。
季節の変わり目、朝方は寒くなりました。
とうとう、押入れから毛布を引っ張り出して、毛布を掛けて寝てます。
でも、夜中暑くなるらしく、毛布を足で蹴飛ばしてしまう私。
私、寝相が悪いんです。
朝、寒くてうっすら目覚めてしまいます。
かろうじて足元にあるタオルケットを手繰り寄せ、寒いと感じながらも
寝ていたのですが、とうとう、風邪です。

高熱が出るほど具合悪くはならなくて良かったです。
病院にもいかず、仕事も休まず、どうにか自力で回復中。

本来ならば、外出を控えなければならないのですが、
(咳がゲホゲホ、鼻水タラ~リなので)
久しぶりにお茶しようと、中学の時の同級生から連絡があったので、
防寒着で吉祥寺に。

彼女と会ったのは、たしか・・・・・6、7年振り。
同い年のはずなのに、肌がつやつや、ピチピチの友人。
シワも見当たらない。
私なんて、シミ、シワ、ニキビ、乾燥、赤みに悩まされてるっちゅーのに!!
彼女の話をじっくり聞いてみると、
6歳年下の学生の彼と同棲中とのこと。

ヒャー、6歳年下の彼・・・

恐れ入りました。
そりゃ、肌もつやつやになりますわな。

旦那・トニー、枯れてるもんな・・・

いるか

肌にうるおいがほすい・・・



ranking人気ブログランキングへ

応援、お願いしまっす


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
