朝日をみつめて
テットン、最近、毎朝必ず朝日をみつめてます。

カーテン越しにジーーーーーッと見つめるテットン。


朝日01
ネムたんのおさがり首輪をするようになりました。
脱・裸族



朝日02

別の日もジーーーーーッ


朝日03

邪魔が入って精神統一を乱されても、


朝日04

再び凝視。


更に
朝日06

ネムたんとコテツも加わって、ジーーーーーッ。

何か面白いモノ見えるの?

お母にゃんにもおせーて(古い…)。


朝日05

別 に にゃ。」






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください











モフ寝
Σ( ̄□ ̄!!ハゥッ

もう11月9日・・・

気がつけば晩秋。

月が変わるのは早く感じるのに、

同じように月1回の給料日は長く感じるのはなぜ?


前回の更新からだいぶ経ってしまいました・・・

披露宴での踊り♪ ビ~バ フェスタ ビバビバッ ♪ですが、 

郷土の踊りではないんです。

近所のおばさんとママさんの踊りのサークルのようなものがありまして、

私の母と祖母もその一員です。

祖母は振付担当。

毎年行われる敬老会や町の文化祭で

もう20年以上前から踊りを披露してます。

おかめとひゃっとこのお面をかぶり、サンバのリズムで

踊る、楽しいダンスです。

なので、この踊りは、岩手の伝統ではないです(^^ゞ



最近の我が家の猫族は、

もふ寝02

もふ寝01

ハーフ&ハーフ になってたり、


もふ寝03

ねこたつ(今年も登場)に中におこもりしたり。

かわいい姿を披露してくれてます。

冬毛のモフモフもたまらんです。




ご訪問ありがとうございます。
かなりの不定期更新ですが、
また遊びに来てください






