筋肉☆ニクニク
週に一度のお休みの日。

そして、8月最後の日。

夏の終わりを感じる今日この頃です。


シネマ1


「ハンコック」

観てきました!

いつものユナイテッドシネマで。

毎月末に映画、観てます。

月一の映画鑑賞。

ささやかな楽しみです。


「20世紀少年」

ももちろん観たかったのですが、

トニーが一緒に観たいって言うので、今日は観ませんでした。

来週、観に行けたらいいですが、

休日が不定期なトニーのこと、

いつ観に行けるのか・・・・・・


ねむてと4

「ハンコック」のウィル・スミスの筋肉・・・イイ

肩の肉、胸の肉、お腹の肉、背中の肉・・・イイ

先日、ハリーポッター役のダニエルくんのヌード画像見ましたが、

アレは頂けない。

ギャランドゥが・・・

黒馬と裸のダニエル君。

提供は、ゴデ●バ?

ダニエル君、大人になったね。

それだけでした。

でも、ウィル・スミスの体、肉。

うっとりです。

ウィル・スミス映画「ハンコック」良かったです。

笑えたしネ。





ranking人気ブログランキングへ

クリックお願いします




雨空
雨

今日は雨が降ったり止んだりで、不安定です。

陽が落ちる時間が少しずつ早くなって来ました。

夏の終わりって、寂しい気持ちになります。

晴れてれば、遠くに新宿(たぶん)も見えるのに、

もやで見えませんね。

マオ族は・・・元気です。


こち28

こち29

おもちゃで性格や顔つきまで変わる虎鉄。

こち30

この、瞳孔開きっぱなしの目。

猟奇的です。





ranking人気ブログランキングへ

クリックしてケロ



にほひ いろいろ
私はにほひフェチです。
視力が弱い分、鼻が発達したんでしょうな。

 好きなにほひ。

・音楽室のにほひ。
防音の壁のにほひが乙女心をくすぐられました。

・新しい本(雑誌は除く)のにほひ。
インクのにほひにうっとり。

・ローズ、マグノリアのアロマ。
女に戻れます。

どれも人工物のかほりです。

2、3日家を空けて、
「ただいま。我が城
と家の中に入ると、ケモノ臭がスゴイ。
マオ族3ぴきいると仕方ないです。
毎日、その空間で暮らしていると分からないものですな。

自分の家でそうなのだから、
他人の家のにほひにかなり抵抗があります。
空間のにほひは避けられません。
ずっと、鼻を使わず、口で息してるとおかしな人ですしね。

 苦手なにほひ。

・スシ屋の裏口のにほひ。

・漁港のにほひ。

・市場のにほひ。

市場のにほひと言えば、中国と香港は強烈でしたなぁ。
いやぁ、言葉に表せません。

でも香港は市場の、生鮮鮮魚、乾物のにほひもありますけろ、
クリスチャンディオールの香水、「DU●E」のかほりもプンプンしました。
ディーオール系の香水のかほりをかぐと、香港を思い出します。
(10年前の香港はそうだった・・・)

てと9

マオ族のお口のにほひとおしりのにほひを嗅ぐのが秘かな楽しみです。


ranking人気ブログランキングへ

クリックお願いしまつ

誕生日
東京、今日も雨れすね。
涼しくていいけども、
自転車で通勤れきないので、バス代がイタい。
交通費はちゃんともらってるんれすよ。
でもね、節約してるんれす。
体と出費のダイエット中なのれす。
その割に毎日アイス食べてますが・・・。

本日は香港人気取りで「で」を「れ」で発音表記してます。
なんでか、説明するの面倒だから、疑問に思わないで☆いれす。

私は、小学生の高学年くらいから、
香港が好きで好きで、友人からは変人あつかいされてました。
ど田舎の小学生、実家は農家で、
中国人の血も一滴たりとも混じってない国産人間れす。
友人たちも同じ。
そんな中で、
「香港っていいよねー」、「香港映画って面白いよー」
なんて言ってる小学生がいたら明らかに変れす。
(成龍・ジャッキーチェンの影響れすよ。)
誕生日プレゼントに母から
香港の旅行ガイドブックを買ってもらい、暗記するほど読んでました。

香港と同じくらい夢みていたのが、
キラキラ東京デ●ズニーランドキラキラ
当時、デ●ズニーランドは手の届かない遠くにあったのです。
父親からお土産としてもらった、デ●ズニーランドのパンフレット
(東京土産がデ●ズニーランドのパンフって・・・?)を毎日眺めては、
アトラクションに乗る順番なんかを考えてました。

純粋でお金のかからない良い子でした。

今日、私の誕生日です。
母から、メールが届きました。
「誕生日、私の方が感謝されるべきでは?」
えぇ、そうれすね。ごもっともでございますとも。
あなたが産んでくれたからこそ、今の私がいるんれす。

ねむ29

こちねむ3



ranking人気ブログランキングへ

バースデークリックお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(白い背景用)



主食
マオ族の大好きな時間。
それは、ごはんの時間。

ごはん

カリカリを、フードストッカーに入れ替えて冷蔵庫に保存してます。
このカリカリは人間用の主食であるお米よりもお高い高級品です。
マオ族は優雅な生活をしてます。
2足歩行の召使が2人(私とトニー)いて、食べて遊んで寝て、また食べて。
羨ましいかぎりです。

ごはん2

マオ族お気に入りの、ネコ用グリニース。
コレ、近くのペットショップには置いてないし、
インターネットでやっとみつけたもの。
フード類、おもちゃ、服、カラー、その他色々犬用のモノはたくさんあるのに、
ネコ用って少ないんですよね。
悲しい。

ごはん3

↑私の大好物、烏冬(←広東語でウードン、うどんです)
ウードンうまい。
そばより断然うどん派。
ちなみにトニーはそば派。



ranking人気ブログランキングへ
うどん派の方、レッツクリック


母性愛
かわいいモノを見ると母性愛がくすぐられます。
胸がキュンキュンして、守ってあげたいわ買っちゃう
と思うものです。

まれに、ネム姫も母性本能を掻き立てられるみたいです。

ねむてと1

ねむてと2

ねむてと3

ガブリ合い、ペロリ合い、埋もれ合い・・・
まれにですけど、
茶トンぺがかわいくてしょうがなくなるらしいです。
座布団の取り合いにも見えますが、そうじゃない。
ひとしきりじゃれ合うと、離れる2ぴき。
気ままなじゃれ合い。
クールですな。大人ですな。(意味違う)




ranking人気ブログランキングへ
ワンクリック応援おねがいしまつ

子テトラ
昨日は、子ネムと子コチのおさしんをご紹介しましたので、
今日は子テトラちゃん。

てと5

てと8

ちっちゃーいかわいいー
ペロリたーい
ムハ、ムハ、ムハ
天使の輝きキラキラ
たまりませんなー。ムハー

てと7

今も輝いてますけろ。

てと6

子ねこのかわいさには敵いません。
かわいくて、かわいくて、ネコの出汁を吸い取りたいくらい。
でも、でも・・・アップロードファイル
茶トくん、子ねこの頃から天使の顔したワルですた・・・



ranking人気ブログランキングへ

我が家の天使に応援クリックくださいませ

こどもの頃
「20世紀少年」を読んでると、子供の頃を思い出します。
私は、ケンヂやオッチョが少年だった頃とは時代が違いますが、
小学校に行く途中にあった駄菓子屋とか、友人たちを思い出します。
私が子供の頃、アイドルは工藤しずかだった・・・ヒカルゲンジも。
手の振り付けのマネをよくしたものです。友人の「明星」を見て、好みのタイプを教え合ったり。
(私はひねくれてたので、香港映画のスター☆ユン・ピョウが好きでした。)
「大草原の小さな家」見てたなぁ。
「カックラキン大放送!」
笑いを学びました。
不良ドラマも多かった。「乳姉妹(ちきょうだい。漢字はあやしい)」なつかしいなぁ。
ドラマ「少女に何が起こったか」
ピアニストになりたかった。
小学●年生のまりちゃんシリーズ。
バレリーナになりたかった。
「花の子ルンルン」「プリンプリン物語」(たぶん再放送?)
旅に出たかった。
家の裏山探検を旅に見立てて山の中を駆けずり回ってた。
弟を家来にして。(鬼姉ですた)
「キャッツアイ」「シティーハンター」
どろぼうに憧れ、強い刑事(女刑事サエコ)になりたかった。
刑事と言えば、「あぶない刑事」
タカとユウジ。ステキなコンビ。
そして、キョンシー!!
テンテン!!スイカ頭!トンボー!
大きくなってから、中国、香港、澳門、台湾に行きますたが、
キョンシーはいなかった。(当たり前じゃ。)
テレビとマンガが好きな子供でした。

幼ねむ

幼こち

か・わ・い・い

こちねむ2

今でも、かわいいですけろ。

私も大きくなりますた。




ranking人気ブログランキングへ

ぽちっとな。



スーパーにて
昨日、近所のスーパーに行きました。
(家事嫌いでも、一応料理するんすよ。)
近所ですからね、ジーンズに白っぽいTシャツで行ったんですよ。
その昔、一世風靡した吉田栄作ファッションです。
買い物カゴを持って、店内をウロウロしてると・・・
子供が、私のTシャツのスソを引っ張って、
「これもカゴ入れてぇ。」
と、おもちゃ付きおかしを私のカゴに入れようとするではありませんか。
すると、その子のお母さんらしき人が、「コラ、違うでしょ。」と駆け寄りました.
あら、かわいい。お母さんと間違ったのね。
「いえ、いいんですよ。」とほほ笑んでやり過ごしたんですが、
店内ウロウロしてると、何度もその子とお母さんに会う。
広いスーパーではないから、会いますわな。
でも、お母さん、手ぶらです。そして痩せて小さい人です。
なぜ、子供は私とお母さんを間違えたんだろう?????
そしたんらば、お父さんが一緒にいたんです。
ジーンズで、白っぽいTシャツで、カゴを持った、ゴツイ男でした。
・・・・・・
お父さんと間違えたのね。
・・・・・・
泣。涙。
ヒドイ子供だよ。

080818こち

こちむ、あんたはヒドイ顔だよ。



ranking人気ブログランキングへ
アップ
応援クリックお願いしまする。


決意:女の意地にかけて痩せなくては!

今日は・・・
今日は涼しいですな。
空はどんより曇ってますけろ。

こちてと8

080817ねむ

マオ族たちは元気です。

今日でわたくしの夏休みは終わりです。
3週間、長かった。でも特に何もなかったナ。
私の夏休み、主な出来事。
・実家に帰り、友達と会ったり、農作業をしたり、ラジバンダリ。
・バスで1時間のトニーの実家に行く。
・葛西臨海水族園に避暑。
・久しぶりの飲み会参加。
以上
何のロマンスもない夏ですた。




ranking ←人気ブログランキングへ
アップ
サマークリック!おねがいしまつ。




ウザい男
ねむこち1

ねむこち2

ねむこち3

足で拒絶してます。↓
ねむこち4


ねむこち5
夏のウザ男って嫌ですね・・・・




ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチョっとな。


今更ですが・・・
とうとう買ってしまいました。
本屋にいらっしゃるお姿、ずいぶん前から存じ上げておりました。
でも、なかなか声をかける勇気がなかったのです。だってね、22巻まであるんですもん。
古本屋で買うか、漫画喫茶で読破するか、ずーーーーっと悩んでました。
それは、その本は…



浦沢 直樹 「20世紀少年」

もちろん、新品!を買いました。
やっぱり、新品がいいです。新品が好きです。
少しずつ買い揃える予定です。フフフ。(←何の笑い?)
浦沢直樹、頭いいよ。すごいよ。かっこいいよ。
グイグイとマンガの世界に引きずり込まれる。
ハラハラして、次が読みたくてソワソワする。
映画も映画館で観ますとも!(8月30日全国東宝系ロードショー!ですって。)


てと4

チャットン、ちみはこちくんとネムネムの分まで横取りして食べてるでしょ!
なんでもかんでも、噛みついて穴開けちゃうし。
ニットの洋服やマフラー食べちゃうし、困ったチャンなんだから。
かわいいから許しちゃうんだけどさ、もちょっと飼い猫らしくしてほしいよ



ranking人気ブログランキングへ

クリックし~て~ね~♪





マザー in ロウ
今日は、バスを乗り継ぎ1時間かけて
トニーの実家にわたくし一人で行ってきました。
帰省した報告と、お土産を渡しに。
お土産は、わたくしの実家の地元の特産品であるワインゼリーと南部せんべい。
わたくしの母親が、トニーとトニーの実家に。と買ってくれたもの。
どっちかをトニーの実家に持って行くはずでした。
トニーにどっちがいいと聞いたら、
「二つとも持って行けば、帰りに半分コして持たせてくれるよ。」
と言っていたのでそうしたんです。
……半分コ、してくれませんでした。残念。
別にいいんです。半分コしてくれなくても。
ただ、ワインゼリーのロゼ、食べたかった…。
子供のころ、家で売ってたワインゼリーを勝手に食べては怒られてたナ。
「売り物食うな。」ってね。

トニーのお母さんは非常に痩せています。たぶん30㎏台です。
わたくしと正反対。
太らない体質なそうです。
その血を受け継いでいるトニーも痩せこけています。
そんな痩せた義理の母上に太って着る服がない話で盛り上がりました。
お互い、服のサイズがないという共通点があったので。
普通の洋服屋の服が小さすぎて着られないわたくしと、大きすぎて着られない義理の母上。
大きい人も大変だけど、小さい人も大変なのね…。

ねむ26

ねむ27

ママンが夜なべして作ったのに……

ねむ28

洋服って、難しい。



ranking人気ブログランキングへ

クリックおねがいしまつ。





のだ~めちゃん
今日は「のだめカンタービレ♯21」の発売日
さっそく購入し、近所の喫茶店「ら・ら・るー」にて読みました。
初「ら・ら・るー」いつも見かけていた喫茶店。
なんとなく気になっていて、この夏休み中に必ず行く!と目標にしていたのです。
入ってみたら、普通の喫茶店でした。ただ、おばあちゃん達のたまり場になってましたが。



おばあちゃん達にまざり、アイスコーヒーを飲みながら、のだめちゃんを堪能。
のだめちゃんの一喜一憂に私も共感。
好きです。千秋先輩。
二ノ宮知子さんのマンガ、大好きです。
どのお話にも破天荒な人々が登場して、笑えるし、感動もする。
「天才ファミリーカンパニー」も面白い。



マンガ家って素敵な職業です。


こちねむ1

ネコって素敵な生き物です。



ranking人気ブログランキングへ

歌うように(カンタービレ)クリック8


おもちゃにまつわるエトセトラ
こち0810

こちくんは遊んでもらうのが大好き。
私やトニーと一緒に遊ぶというのが好きなんです。
おもちゃを口にくわえて持って来ては、「遊んで」と私の目の前に置く。
なんていい子ちゃんなんでしょう。


てと3

それに比べ・・・
おもちゃを横取りし、一人でおもちゃと格闘するチャットン
誰にも見つからないように一人で遊んで(見えちゃってますけど)、
遊ぶのにあきたらおもちゃを誰にも取られないようにかくします。野生的思考の持ち主。
お母にゃんは悲しいよ。

ねむ25

おもちゃに大興奮のこちくんとチャットンに冷たい視線をおくるプリンセス・ネム
内気でおとなしいネコさん。
ボールとヒモ以外のおもちゃにはまったく興味ナス。
「猫じゃらしなんか、ペッってカンジ。やってらんないわよ。」
さすが、姫様。




ranking人気ブログランキングへ

jumeeポチリとお願いします。



帰省物語
【一日目】
午後の新幹線に乗り、実家の最寄り駅で降りました。
母親が迎えに来ているので、両手に荷物を提げて母親を探すと、
ニコニコしながら近づいてくる母親が・・・・
「お母さん」と声を変えようとしたら、その人は別の人のもとへ駆け寄りました。
母親じゃなかった・・・・
目が悪いと、人間違いしやすいです。
母親は奥の椅子に座って待ってました。
母親は花火を見るのが大好きで、実家に行く前に、花火を見に行くことに。
このブログに写真を載せようと、デジカメを持ってきていたので、
花火の写真を撮ろうと電源入れたら、電源が、入らない・・・・
充電池を充電したまま忘れて来てしまったのです。
ショーーーーック!
ションボリして実家に帰宅しました。
私の家は築○百年?のボロで、2年前にキッチンダイニングをリフォームしたものの、
全体的にボロ。
一番風呂を勧められて、お風呂に入れば、入口のガラスのドアが割れてなくなり、
エアパッキンのシートをドアに貼ってある。
そうでした。2年前もそうでした。
風呂場と脱衣所はジメジメしてカビ臭いし、クモの巣はあちこちにあるし、
タオルも、変なニオイして、家のタオルは4日間一度も使わなかったです。
風呂から出ると、布団敷いておいたからと言われて、さっそく今夜の寝床へ。
え?
茶色く変色した汚い畳の上に布団が一枚敷いてあるだけ。
横になると、畳がホコリ臭い、カビ臭い。

昔話によくある話を思い出します。
旅をしている若者が、山の中で道に迷い、やっと明かりのついた家を一軒みつける。
その家にはおばあさんが一人住んでいて、一晩泊めてもらうことに。
夜中、何かの物音で目が覚めると、
隣の部屋で、すさまじい形相で包丁を研いでるおばあさんが・・・

その話の家はきっとこんな(実家)のようだったのだろうと思ってしまいます。
もしくは、タヌキやキツネの妖怪屋敷。
よくまあ、この家に18年間も住んでたものです。
私のアトピー皮膚炎がひどかったのはこの家のせいです。きっと。
臭くてなかなか寝付けなかった一日目でした。

【二日目】
午後から保育園→中学校卒業するまでずっと同じクラスだった友達二人と会いました。
結婚して、小学生の息子が一人いるC子ちゃん。
10年以上付き合ってて、同棲してたのに、お互いの家の事情で最近その彼と別れたK恵ちゃん。
二人とも中学では部活も同じでした。吹奏楽部。
濃い関係の友達です。
茶を飲み飲み、語り合って来ましたよ。

そして、実家に帰ると、ボロで臭くて汚い部屋へ。
酒ばっかり飲んで家を建て直す気もない父親を呪いました。

【三日目】
きょろ2
携帯画像をデジカメで撮ったので後ろにボンヤリとデジカメが写ってますが、
心霊写真ではありません。

きょろ1
実家の猫キョロ
母親のことが大好きで、母親にいつもくっついてます。
三日目は一日中農作業と洗濯、掃除をしました。
朝、6:30に起きて、9:00には畑で作業をしてました。
実家ではぶどうの栽培をしているので、ぶどう、ひとつひとつに袋を被せるのです。
ビニールハウスの中での作業はかなりHOTでした。
ぶどう畑までキョロはヨッタヨッタと付いてきます。
帰る時に声かけると「フエー」と鳴いてしばらくすると家に戻ってきます。
ひと段落ついたら、今度は草刈り。(私は雑草と格闘する運命かも。)
池の周りの雑草をガムシャラに引っこ抜く。
朝、掃除をしたので、今度は洗濯。
お昼食べて、少し休んで、NHKドラマ見て、夕食の買い物に行き、
夕方から、暗くなるまでまた畑でぶどうに袋を被せる作業。
畑と言っても山の斜面にあるので、登り降りが大変。
農業は重労働です。

【四日目】
最終日!
朝から掃除、ぶどうの袋被せ作業、洗濯をし、家庭菜園までの道の草刈り(今度は草刈り鎌で)、
最後に台所のシンクを磨き、夕方の新幹線で東京へ。
トニーが駅まで迎えに来てくれていて、一緒に夕食を食べてから我が家に帰って来ました。

この四日間で気づいたこと。
・新幹線の座席が狭い。
・昔ながらの農家の家はただ広い部屋。虫、野生動物の出入り自由。
・妖怪屋敷のため、掃除をちゃんとしない。
 (妖怪の召使が掃除してくれると思ってる。)
・田舎の人は都合が悪くなるとすぐ、神様がどうの、ご先祖様がどうのと話をごまかし、
自分を正当化する。たまに妖怪の話を出すこともある。
 ・私は、意外に働き者だ。

のんびりなんかできない4日間でした。



ranking人気ブログランキングへ

クリックおねがいしまつ






行ってきます
もう実家に帰る出発時間が迫ってるのですが、
お腹がすいて、なかなか体が動かない。
何か食べれば?お昼だし。と言われましても、何も食べたくないのですよ。
大変矛盾しております。
矛盾しておりますが、お腹へったけど、何も食べたくないと私の体と心が訴えております。
こんな状態が1週間くらい続いてますが、1㎏も痩せないのは不思議です。
カスミを食べて生きていける仙人になったのでしょうか?
何時の間にか悟りを開いてしまったのかしら?
いや、いや、現実的に考えて何かの病気では?
?????
病気ならば痩せますよね?
もしかして私、デブ病?
デブ病ですか?

そんなこと考えてるヒマはないのです。
ブログ更新なんかしてる時間もないのです。
出かけなければ。
(本当は実家に帰るのが面倒になった。)
新幹線で約3時間。
外国のようです。
では、行ってきます。
いよいよ
いよいよ明日実家に帰ります。
なんだか寂しいなぁ。
マオ族と何日か会えないなんて。
ホームシックになりそうです。
実家といえども、もう私の家じゃないんでね。

2年ぶりに帰るわけですが、祖母が生きてるうちに会っとかないと。
なんて思ったのわけで・・・
もう80歳を超えてるおばあちゃん。
まだ畑仕事するくらい元気です。

それに実家の猫にも生きてるうちに会いたい。
15歳のおばあちゃん猫です。

こち26

父ちゃんはちみ達のためにがんばって働いてるんです。
ご飯の時間が少し遅くなるだけでしょ。
がまんしてちょうだい。
コチくんこそ、ママのこと忘れないでね。

 


ranking人気ブログランキングへ

カチッとクリックください。



プリンセス・ネムの誕生
ネム姫はお台場のネコハウス(お台場キャッツリビン)で生まれました。
ネコハウスにトニーと遊びに行った時にネム姫と出会ったのです。
ネコハウスは猫と遊べるふれあいルームがあり、ネム姫はその中の新生児室いました。
毎回、ネコハウスに行くたびにネム姫は眠っていて、
元気に遊んでいる姿を見たことないくらいでした。
新生児室には総勢5ぴきくらいいたでしょうか?
兄弟とネコママと3か月間過ごし、我が家にやって来ました。
3か月ってまだ赤ちゃんな気がするのですが、ネム姫はすでに1kg超えてました・・・

ねむ23

いまもこんな感じです。
トニーと名前を考えに、考え、いつも眠そうだから、ネムとつけたのです。

ねむ24

以前、避妊手術で3日ばかり動物病院に入院したのですが、
退院の日、獣医師さんに「眠そうにしてるから、ネムちゃんですか?」
と聞かれました。
入院中もずっと眠そうにしてるか、寝てるかだったみたいです。
眠り姫ですな。


さっきまでベランダで花火を見ていました。
板橋花火大会。
ビルに隠れて小っさくしか見えなかったけども、
わずかに夏を感じました。
花火大会、いいなあ。
今度は神宮の花火大会をまたベランダから見る予定です。
小っさくて迫力ないけど、花火はいいもんです。
花火、祭、良きかな良きかな。




ranking人気ブログランキングへ

ポチっとクリックして☆~のc001

夏休みの過ごし方
夏休みも最初の1週間が過ぎようとしています。
私、何してたんだろう?
映画館で、ポニョ観て、PLUTOの6巻を買って読んだ。終わり。
せっかくの休みなのにもったいない。
ってゆうか、もう夏休みにあきた。
子供の頃や学生の頃は、夏休みにしたい事がたーくさんあったのに、
子供会の遠足やキャンプ、家族で海やプール行くとか。
学生になったら、友達と花火やったり、遠出したり、恋愛したり。
楽しいイベントがたくさんあったのに。
ここ数年、皆無ですな。
ま、来週は実家に帰るので畑仕事でも手伝って来ます。

私の理想の夏休みは、旅行や花火大会のイベントがあって、
更にキラめく恋愛があったら最高です。
(既婚者でデブですが何か・・・?)
そして、妄想夏休み。

こち25

ちゃと13

マオ族のコチくんとチャトくんで妄想劇場始まり始まり~

彼氏(金城武)とどうにか合わせて取った夏休み
休みは5日間しかないけど、二人で相談して沖縄に行くことに決定。
初めて見る彼の運転姿にドキドキする私。
ホテルは本島北部にある高級リゾートホテル。
だけど、旅行二日目。私の支度が遅いと大ゲンカ。
ホテルを飛び出す私。
車の運転ができない私は、とぼとぼ道を歩く。
初めての沖縄で、行く当てもない。
するとそこへ一台の車が止まった。
「夜の一人歩きは危ないですよ。」
と声をかけられる。
「もし、良かったら乗せてください。」
「いいですけど、どこまで?」
「那覇でも、空港でもいいのでお願いします。」
とその人の車に乗り込む。
車を運転していたのは東京から一人旅で沖縄に来ていた小栗旬。
途中ごはんを一緒に食べて、なんとなく話があったので、飲みに行くことに。
そこで、一人旅で起きたハプニングとか聞くわけです。
私も彼とケンカしちゃってぇ的な話をするわけですよ。
「君の彼、心が狭いよ。俺だったら、そんなことでケンカなんかしない。」
とか
「俺ならもっと優しくしてあげる。」
とか言っちゃうんですよ。小栗旬に扮したチャトくんが。
そして、一夜限りの恋が・・・


なんてなぁ・・・(ベタベタやね)。




ranking人気ブログランキングへ

名優、コチくんとチャトくんにポチッとください。



