読書にジェラシー
ジェラシー01

愛読書の『くるねこ』の其の伍が出ました。
もちろんブログの方もいつも見てます。
個性豊かな5ニャンがかわいいんですよ~。



オットのトニーもくるねこファンです。

ジェラシー02

「お父にゃん、ナニ見てるにゃ?テトンを見ててほしーにゃ。」

本にちょっとジェラシーのテットン(笑)



ジェラシー03

「父にゃん、遊ぶにゃ!遊んでくれないと、コレ、ガブガブするにゃ。」

本に危険が迫っていたので、コテツを本から離しました。




トニーがしばらく夢中に読んでいると・・・・


ジェラシー04

眠りに落ちたテットン(´∀`*)カワイ

見えにくいですが、マンガのステキな胡ぼんくんも寝てます。


テットンを抱くトニーにジェラシーな私です。



この頃、ネム姫は・・・

ネムは

クロネコ号の中でネムそうにしてました(≧m≦)ププ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、また遊びに来てください






てとんバナー02
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










連休は読書
本1

「あいうえおちゃん」

本2

そうりもそろそろそだいごみ

いいねぇ。

あいうえお順にクスッと笑いる文章が。

イラストもかわいい。

15分くらいで読めちゃいます。

本3

じゃーん。

高屋奈月の「星は歌う」3巻

涙なしでは読めません。

主人公の女の子、いい子なんだ。

絵も繊細で素敵。

メガネ男子は出てこないけろ。

本4

初、京極夏彦です。

ブ厚いのではなくて、3冊、上、中、下になってます。

ぶ厚いのを1冊買った方がお得なんですが、

読みやすさは3冊になってる分冊文庫版!!

休日はゆっくり読書で決まりキラキラ

ねむ39

「ママーン、あたし、つまんなーん。」

チャットくんとコチくんと遊んでてちょうだい。

もう少し本読ませてー。




ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとお願いします。ちょうちょ

今更ですが・・・
とうとう買ってしまいました。
本屋にいらっしゃるお姿、ずいぶん前から存じ上げておりました。
でも、なかなか声をかける勇気がなかったのです。だってね、22巻まであるんですもん。
古本屋で買うか、漫画喫茶で読破するか、ずーーーーっと悩んでました。
それは、その本は…



浦沢 直樹 「20世紀少年」

もちろん、新品!を買いました。
やっぱり、新品がいいです。新品が好きです。
少しずつ買い揃える予定です。フフフ。(←何の笑い?)
浦沢直樹、頭いいよ。すごいよ。かっこいいよ。
グイグイとマンガの世界に引きずり込まれる。
ハラハラして、次が読みたくてソワソワする。
映画も映画館で観ますとも!(8月30日全国東宝系ロードショー!ですって。)


てと4

チャットン、ちみはこちくんとネムネムの分まで横取りして食べてるでしょ!
なんでもかんでも、噛みついて穴開けちゃうし。
ニットの洋服やマフラー食べちゃうし、困ったチャンなんだから。
かわいいから許しちゃうんだけどさ、もちょっと飼い猫らしくしてほしいよ



ranking人気ブログランキングへ

クリックし~て~ね~♪





のだ~めちゃん
今日は「のだめカンタービレ♯21」の発売日
さっそく購入し、近所の喫茶店「ら・ら・るー」にて読みました。
初「ら・ら・るー」いつも見かけていた喫茶店。
なんとなく気になっていて、この夏休み中に必ず行く!と目標にしていたのです。
入ってみたら、普通の喫茶店でした。ただ、おばあちゃん達のたまり場になってましたが。



おばあちゃん達にまざり、アイスコーヒーを飲みながら、のだめちゃんを堪能。
のだめちゃんの一喜一憂に私も共感。
好きです。千秋先輩。
二ノ宮知子さんのマンガ、大好きです。
どのお話にも破天荒な人々が登場して、笑えるし、感動もする。
「天才ファミリーカンパニー」も面白い。



マンガ家って素敵な職業です。


こちねむ1

ネコって素敵な生き物です。



ranking人気ブログランキングへ

歌うように(カンタービレ)クリック8


