トニーの美学(?)
先日はコテツスタイルでコテツの美学をちょこっと
ご紹介しましたが、

今日は旦那の美学(?)です。

旦那はマシンが好き。
以前から車やバイクの雑誌を愛読してました。

そして数ヶ月前、中古バイク(2台目)を購入。
自分のへそくりで買ったのはいいけど、
ちょっとくらい相談してくれてもいいのに!と1ヶ月くらい怒ってました。
(根に持つタイプの私)

怒っている私は、トニーに
「どうしてバイク買ったの?」
と聞いたら、

「風になりたいから・・・モゴモゴ

はい?
風になりたい? ┐(´ー`)┌


今あるバイクはスクーターだから、
颯爽と風を切るように走るバイクに乗り、
風を感じ、風になりたいのだそう・・・

トニーってロマンチスト



トニーのこと01



最近やっと怒りも静まった私。
こうしてブログネタにできるまでになりました。


仕事先の方からレンコンを大量にもらってきたトニー。
あまりにも多いので1本だけ自宅に残し、
全部トニーの実家にあげたんです。

そのレンコンでレンコンチップス作って欲しいとトニーに言われ、
嫌々 渋々 作りましたとも!
レンコンチップスとレンコンのきんぴら


トニーのこと02

こんがり揚げすぎちゃいました^^;
見た目は良くないけど、チップスもきんぴらもおいしくって、
トニーの実家にあげてしまったレンコンが惜しくなったのでした。


記号~わがままは 男の罪 それを許さないのは 女の罪~記号
           (チューリップの虹とスニーカーの頃より)



男のわがままを許せる寛大な女性になりたいです。



 ご訪問ありがとうございます。
 またどうぞお越しください8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†

 男は スクーター1 より FTR




レンコン
人気ブログランキングへ
        
ポチっと応援クリックお願いしますふたば









トニーとテットン
大食いでガリガリなトニー絵文字名を入力してください
太れない体質って、何かムカつく
私の体質と交換してほしいわ。

猫毛01

猫背のトニー。
Tシャツが猫毛まみれ・・・


ちょっと肌寒くなったし、着替えたら?と促したら、
長袖に着替えてきました。


トニー01


せっかく着替えてきたのに、
トコトコとテットンがやって来て、トニーのひざに。


トニー02


テットン、すごくうれしそう。
ちょっと寒いもんねぇ。
トニーのひざは暖かいのかい?


私のひざには年に2~3回しか来てくれないのにーっ!
私の太ももは安定感あるし、ポヨポヨしてやわらかいし、あったかいぞー!

無理やり私のひざに抱いても逃げて行ってしまうテットン(T▽T)
トニーのガリガリ太ももは良くて、私の太い太ももは嫌いなのね。


今日はトニーとテットンに軽く傷つけられました@泣く
痩せてやるぅ~ビックリ




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越し下さいバラ色吐息





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
       
ポチっと応援クリックお願いしますcosmos




お父にゃん。
お父にゃん01

お父にゃんのトニーがお酒を飲み始めると
マオ族の集まってきます。

狙いはつまみに食べてるチーズ。


お父にゃん02


しつこくおねだり中。
かわいい顔で見つめてもあげないんですがね。


お父にゃん03


反対側にもおねだり猫。
必死でそのおねだり光線を無視するトニー。


いつものオレンジズボン。
長袖TシャツはもちろんIN!


お腹が冷えないようにしてるんだそうです。
かっこ悪いけど、もう私も気にしてません。


トニーが食べ終わるまで、じっと熱い視線を送り続けてました。
前向きなコテツとテットン。


そう言えば、結婚する前、トニーからの年賀状に
『トニー・ウィルソンより』
って書いてありました。
『ウィルソン』って何?


外国の血も混じってない生粋の日本人のはずなんですが。




    ご訪問ありがとうございます。
    また見に来てくださいねUSA




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
アップ
ポチっと応援よろしくね



トニー my love
昨日、少女マンガを読んでから
胸がキュンキュンしているわたくし。

30過ぎて中高生が読むような少女マンガを読んでます。
昨日読んだコミックすはコレ↓

コミックす

ハニーハント4巻
(私のお気に入りのハルカくんの出番が今回少なかったTear Perspiration

恋っていいにゃあ。
恋にあこがれるさんじゅうウン歳。ヤバいっす。

プリキュアのココとナッツにもキュンキュンしてます。
おっと、これは秘密事項でした。



トニーとは人並みに恋愛結婚でした。
恋愛中はトニーが光輝いて見えました。
たぶん誰しも恋愛中はそうでしょう。
(違う人がいたら、ごめんなさい。たぶんって言ってますから。)
輝いていたトニー、当時は歴史の教科書に載っている絵の

織田信長に顔だけ似てる。

と思い込んでました。
織田信長の絵に似てるのは良いことなのか分かりませんが、
キラキラス・テ・キキラキラに見えたんです。
(青い文字をポチッとすると信長参上!)


恋って本当に人を盲目にさせます。恐ろしいです。

そんな経験をしても、恋っていいにゃぁと思わせる「恋」って
スゴイと思う今日この頃。

現在、出張中のトニーは毎日電話とメールをしてくれます。
進化した爬虫類のような見た目の人ですが、
時々優しくて、時々気が利く、いい人です。


忍び人(忍者)に憧れるトニー。
白いタンポポみたく可憐な人。
※トニーは私より5歳年上です。



マオ族03

コテツ:「母にゃん、朝起きるの遅いんだ。」
ネム:「ママンったら、なかなか朝ごはんくれないの。」
テトラ:「お父ニャン、お母ニャン寝坊するんだにゃ。」

だって、朝5時にお腹すいたって騒がれても起きられないよTear Perspiration
朝ごはんはトニーの当番だから、
いつもの習慣で朝早くにお腹すいてしまうマオ族。
お母さん大変だよ~。
恋も覚めちゃうよ~。私の胸キュンが・・・。




   訪問ありがとうございます。
   また、見に来てくださいね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)



ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチッと応援お願いします。




セルフカラーリング
トニーは白髪がたくさん生えてます。
一応まだ30代なんですが、ロマンスグレーの一歩手前くらい、白髪頭です。
旦那様思いの奥ちゃまな私は、白髪染めを買ってあげました。
我ながら、優しさあふれるプレゼントです。



そう言えば、私が中学生の時、担任の先生が目の手術で入院しまして、
先生が退院したら先生の退院お祝い会をすることになりました。
私がレクリエーション係だったので、勝手に計画しました。
クラスで、くす玉(中身は小テストのプリントを刻んだもの)
と、先生へのプレゼントと、みんなで食すおかしを用意し、
先生が退院して、学校に戻ってくる日をワクワクしながら待ってました。

先生が退院して職場復帰した当日、退院お祝い会が開かれました。
先生にあっけなく、くす玉(中身はほぼゴミ)をかわされ、
渡したプレゼントには唖然としてました・・・・・。
そのプレゼントは、「白髪が目立たなくなるリンス」とシャンプーハット。
先生、まだ20代だと言うのに白髪がかなり多かったので。
若くて、そこそこかっこい男の先生だったのですよ。
担当教科は体育。
独身だったし、生徒からのホンの心遣い、感動したに違いありませんな。


こち49

「母にゃんみたいな生徒がいたから先生、白髪になったんじゃねぇの」

違いますよ。(`へ´)=3 プンスカ



で、トニーですが、白髪は少し目立たなくなりました。
そして・・・
おこづかい、3000円もらいました。v(^▽^)v

てと25

「お母にゃん、ズルイにゃ。」

トニーを思う気持ちはプライスレスなんですけどね。





ranking人気ブログランキングへ
アップ
ポチっとクリックもプライスレスキラキラ


