スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の小休止
初めてのブログです。
らいちっく家の3猫のことや私の周りのちっちゃな出来事を日々書いていこうと思います。(^^)

東京地方の今日は、昨日とうって変わって晴れました。
やっぱり晴れるとうれしいです。
大量に洗濯したくなります。
でも、残念なことに、働き者のらいちっくはお外で仕事なのですよ。
シーツやキッチンマットやねこベッド。あー、洗いたい!
ねこベッドなんか勝手から一度も洗ってないので、ねこたちの毛やら、何やらでうっすら黒ずんでて・・・。早く洗えばいいのにねぇ。洗濯するタイミングいつも逃がしちゃうんですよ(←言い訳)。
ダハハf(^^;)。
また今度晴れたヒマな日に洗濯したいと思います。(いつになるんだ・・・)

さて、マイスイーティたち。


3nekota


一番上の玉座にいるのがアメリカンカールのプリンセス・ネム。
お年頃な3歳。女の子。
壁紙と同化してます。

中央にいる黒っぽいのが雑種の虎鉄(コテツ)。
まだまだやんちゃな3歳。男の子。
白と黒の模様がエロレオタード柄になってます。

茶トラの逓虎(テトラ)。
雑種1歳。男の子。
ハイエナです。

この3猫とのダラけた日記を時々更新します。

P1020026_convert_20080610115443.jpg


男2ぴき、かわいい顔しておねだり中。



ranking

マオマオ隊に愛のクリックを
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。