ぐるんぐるんバァ!
ぐるんぐるん01

ぐるんぐるん02

ぐるんぐるん03

ぐるんぐるん04
「見てるにゃ?ぐふふ」

ぐるんぐるん05

ぐるんぐるん06
「びっくりしたにゃ?」





ぐるんぐるん07




コテツはキャットタワー丸い玉座で
ぐるんぐるん回るのが好きです。
ぐるんぐるん回って、かわいいポーズをしたり、
いきなり顔を突き出したりします。。。



ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
思い出したら、また遊びに来てくださいね









テットンの誕生日忘れるノ巻
4月1日はエイプリルフール。

何か洒落たウソでもつこうと1日中考えてました。

考えに考え、4月1日、夜。。。

テットンの誕生日だった事を思い出すノ巻。

テットン、ごめん。

1日遅れだけど、ウマウマおやつをあげるからね。


結局、洒落た憎めないウソも思いつかず…嗚呼…



テットン4歳01

たんじょう日にゃ


テットン4歳02

せめておとにゃんにあまえるにゃ


テットン4歳03

おとにゃんはあったかいにゃ


テットン4歳05

ウマウマおやつ。。。


ごめんよ、テットン。

すぐに、ウマウマおやつ買ってくるからね!





不定期更新継続中ですが、
また遊びに来てください。









立てルンです♪
立てるんです01

雨が降った日の事。。。

雨に濡れた傘をクンクンするコテツ



立てるんです02

短すぎるネムたんの後ろ脚



立てるんです04

とりあえず面白そうなことはマネするテットン



立てるんです03

3猫の中で一番足が長いです 



手足が長くて、胴とシッポが短いテトラ

胴が長く、スラッとスマートなコテツ

手足が短く、むちむちでモフモフなネム


3匹3様の体型だけど、3猫ともたまらなくかわいいです




スカイツリー01

晴れて、空気が澄んでる日はスカイツリーが見えます。

東京郊外でもこんなにくっきり大きく見えるので、

近くに行って見たらとっても大きくてノッポなんでしょう。

完成したら見に行きたいな






不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね







しっぽボンッ♪ブンブン♪
ケンカ01


ケンカ02


ケンカ03


ケンカ04

コテツのおでこに残されたネム毛…
激しいパンチだったんでしょう(笑)


仲直り

ケンカの後は仲直り

※ 画像のサイズがバラバラですみません




地震から1週間。
節電、募金など微力ながら震災にあわれた方々へ
エールを送っています。

少しでも早く東北が、日本全体が復興するよう、
猫族一家もがんばります!!!










コテツ☆6さい

3月1日はコテツの誕生日でした。

誕生日と言っても、本当の誕生日が分からないので、

私が勝手に決めました。


6年前の4月中旬、動物病院に保護されたコテツは

生後約1カ月半でした。

片手に乗るほどの小さなコテツが

こんなに大きくなりました。


こてつ6歳01

冷蔵庫の上で虚空を見つめるコテツ


コテツ6歳02

冷蔵庫の上でアホ顔


こてつ6歳03


こてつ6歳04

プリンターの上で印刷物を待ち伏せるコテツ



今日もテットンと追いかけっこ

昨日はネムたんと手を組んで私の弁当のおにぎりを味見し…


知恵がついていたずらが高度になりました(T-T)







ブログタイトルを少し変えました。
これからもよろしくお願いいたします







