うさみみピョン
  新年  

てとらH23

ねむH23

こてつH23

本年もよろしくお願いいたします。 


2011年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう

お祈り申し上げます。




↑↑↑の写真を撮るまでの苦労をご覧ください↓↓↓

てとら2011

ねむ2011

こてつ2011


うさ耳を被せると嫌がって大変でした

コテツとテトラは暴れるし、

ネムは目を細めてムッとするし・・・

3日かけて撮影しました。

猫年があったらいいのに


自宅のインターネット環境が悪く、

不定期更新ですが、2011年も

何卒よろしくお願いいたします






基地と小旅行
その後のキャットベースですが、

3猫、なかよく遊んでます。

基地11

ラブラブなコテツとネム。





かと思ったら・・・

基地12


テットンはどこにいるかと言いますと、

基地13

ちゃっかり基地の中にいました。




猫族にもプレゼント(基地)をあげたし、

自分にもプレゼント

ちょっくら出かけてきました。

小旅行02

バビュン と南米まで。



うそです。 


小旅行01

ディズニーシーです。

夜のディズニーシーに行ってきました。


小旅行05

お酒を飲みながら夜のショーを観ました。

小旅行06

ショーの後は船の中で再びお酒を・・・

小旅行07

タワー・オブ・テラーに乗りたかったけど、ずっと50分待ちで、

ファストパスも取れなかったので、乗らなかったんです。残念でした。

小旅行08

念願のダッフィーとシェリー・メイ、買っちゃいました。

夜6時からのチケットで入園しました。

夜のディズニーシーはロマンチックで、楽しかったです。

お酒もおいしく感じました^^ゞ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
またどうぞ遊びにいてください






バナー01

人気ブログランキングへ
気が向いたらポチッとお願いします













ステキなマドレーヌ夫人
ちょい更新です。



最近読んだ本でステキな本だったのでご紹介します。




『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』です。

小学1年生のかのこちゃんと猫のマドレーヌ夫人の

とても不思議で可愛いい話です。

面白くって、最後はホロリ…。

児童文学のような読みやすさです。

作者の『万城目 学』は、こんな本も書いてます。↓↓↓

     

ホルモーも鹿男も面白いです。













こんもり
今日もホットカーペットカバーがこんもりしてます。

こんもり01


中にいるのは・・・

こんもり02

テットン。

ほとんど毎日、もぐってます。

最近は私のパジャマのズボンのすそから

もぐりこんで来ることもあるんですよ。


こんもり03

「テットン、あたしの毛の中にも、もぐりこむのよ。
もうすぐ3歳なのに、赤ちゃん見たい。」



末っ子で育ったせいなのか、もともとの性格なのか、

テットン、とっても幼いです。



私はというと、健康のために豆乳を飲んでます。
(ホントは豆乳苦手だけど、健康のためです)

いそふらぼん

いちご味がお気に入りです。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











業務連絡
クリスマスプレゼントクイズにご参加いただいた皆様へ

只今、発送作業を行っています。

カレンダーを気にせず、ぼんやりしていたら、

クリスマスまであと1週間!

焦り気味で作業を進めております。

どうにかクリスマスまでには間に合うように、

お送りする予定ですので、しばらくお待ちください。

そんな感じで更新が滞っております。

みなさまへのところにもポチ逃げの状態で、

申し訳ございません。


猫族の写真も撮れてない状況ですので、

本日は、過去の写真をまとめました。






ねむキャッチ2

ボールを加えて持ってくるネム。
キャッチボールが大好きな猫。



こち9

一粒だけ黒いコテツの肉球。



てととなみすけ

ぬいぐるみを恐れるテットン。



ふすま

襖の傷・・・



ちゃと17

重ねた手。



てと20

二つ折りのベロ。



こち30

お気に入りのおもちゃでスイッチ入るコテツ。



ねむ23

ネムたんの開き。




ご訪問ありがとうございます。
またどうぞお越しください。







